

キャブ

忙しくて触れてなかったKLXのキャブのオーバーホール

ジェット類がガチガチ
そこら中から粉みたいなのがいっぱい出てきた、、、



そしてネコが邪魔してくる



とりあえず今日はキャブクリーナー漬けにしときました


ウチにも緑が

ウチにも緑色の単車がきました



長年放置されてたらしくて油切れと錆で動きがしわい、、、
とりあえず山遊びのオモチャを手に入れたので早く直して遊びに行きます

黒木

山に親父と弟と行ってきました


親父 Dax70
弟  NX125
僕  WR250





加茂から黒木へ

途中見つけたトライアルパーク



走り屋が出る峠を抜けて



昔、親父が現場監督をしたと言う林道へ









なかなか長い林道でDaxとWRの燃料がヤバそうだったので帰路へ

帰りはひたすら下り坂なので惰性だけでエコ運転

ギリギリで帰宅(笑)


まとめ

転倒回数
親父× 0
弟 × 0
僕 × 1 ブレーキホース破損

NX125

冬にフレームが折れてから放置だったNXのフレームを付け替え



弟が帰ってきてて手伝ってくれて
すぐバラバラに
このバイクバラしやすい



付け替えるフレームは塗装済みでヤフオクで3500円
まぁまたどうせすぐ折れるんだろうけど、、、

でっ特に問題もなく組み上げて
今こんな感じ



明日はmotoGPか、、、
出たかったなー、、、

近況

こんばんわ

久しぶりにブログ更新

色々ありすぎて何から書こうか迷うけど順番に書きます


GWは九州へ旅行

福岡→熊本→大分→大阪

くまもん



くまもん



くまもん



山口から先はくまもん人気に乗っかろうと必死

どこにいってもくまもんがおる

挙げ句の果てには出張くまもんとかご当地くまもんストラップが熊本以外のSAで売ってた(笑)



うしもん

帰りはフェリー





5月は田んぼに追われる毎日

仕事終わって田んぼ轢いて

仕事終わって代掻きして

田植えして仕事いって田んぼ轢いて


 
基本早起きが苦手だけどたまには早起きもええな


それから大阪の友達の結婚式



初めての結婚式出席

良い結婚式だったねー

K野お幸せに!!




それからFMX

アジア初開催!!大阪城!!







スゴすぎて意味分からんかった(笑)

盛り上がってたねー

来年も開催してほしい!!


※ここから何かに取り憑かれる


それからちょこっと高速で事故って

仕事で製品のガラスをぶち割って

ラケットぶち折って

腰痛になって

風呂上がりにタオルが無かって



アベノミクスバブルの終わりと同時に運も急降下

さすがにちょっと病んだけど皆様のおかげで持ち直して

ストレス解消のため奥津ダムへ



何の為に造られたのか

謎の舗装された広い空間で練習



自分では出来てると思ってたスライド

写真で見ると全くだな、、、


それから先週は近く(家から1km)のメガソーラーまでプチツーリング



↓クラッチ無しシャリーでウィリーするおなじみM君




とまぁ浮き沈みの激しい毎日を送ってます

スパーダツーリングはまた書きます
プロフィール

DAISUKE109

Author:DAISUKE109

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
moto shop 2line
Mota GP
Loops
ゆるらかふぇ
Real1
チモシェンコさんのブログ

ハスクとスパーダ乗りさんのブログです
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
モタードブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
2223位
アクセスランキングを見る>>
